飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

新生活(*^_^*)

こんにちは USランド普天間店です。

みなさん、春からの新生活いかがですか?

小学校はクラス替え。

新しいお友だちできたかな?

学生さんは部活きまりましたか?

新社会人のみなさん、どうですか、初めての社会人は?

よい職場にめぐりあえましたか?



USランドは お休みがおわり、

また平日お得プランで みなさまのお越しを

スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆


平日は

11:00~19:00

何時間あそんでも

780円


カラオケランチプランは  

3時間 1000円

日替わりランチ + フリードリンク + カラオケ


遊びに来てくださいね\(^o^)/



お客様の紹介です


うまくとべたかな!? ぴーすニコニコ
新生活(*^_^*)


 楽しそう!アップ
新生活(*^_^*)

新生活(*^_^*)

新生活(*^_^*)


HAPPY BIRTHDAY!
いいこと いっぱいありますように

新生活(*^_^*)



すごーーーーい!高いっ\(◎o◎)/!

新生活(*^_^*)



『来る人には楽しみを  帰る人には喜びを』

USLAND普天間店でした


Posted by USランド 普天間店 at 2012年04月16日   21:14
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。