飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 15分105円で遊び放題☆USランドのブログ › 梅雨ですけれど・・・

梅雨ですけれど・・・

こんにちはーーーー\(^o^)/USランド普天間店です。

梅雨・・・ですねぇ。

雨と湿気で テンションも下がりそう・・・(>_<)

そんなときは

USランドで 遊んで 気持ちリフレッシュしてくださいねアップ

バッティング、ビリヤード、ゲームなどなど

室内でも楽しく遊べるUSランドニコニコ

皆さまのお越しをお待ちしております。



お客様の紹介ですハート

梅雨ですけれど・・・

梅雨ですけれど・・・

梅雨ですけれど・・・

梅雨ですけれど・・・

梅雨ですけれど・・・

梅雨ですけれど・・・


HAPPY BIRTHDAY! 
いつものように登場したスパイダーマン!                      あっ・・・・!お客さま、 自らスパイダーマンに!!!

梅雨ですけれど・・・            梅雨ですけれど・・・







→ → → →








梅雨ですけれど・・・

梅雨ですけれど・・・

梅雨ですけれど・・・


『来る人には  楽しみを  帰る人には 喜びを』

USLAND普天間店でした



Posted by USランド 普天間店 at 2012年05月16日   00:14
Comments( 2 )
この記事へのコメント
この前来店したんですけど、バンジーは無いし、ボートも無いし、釣り堀は全然釣れないし、バッティングマシンは故障してるしで施設的にどうかと思います。
Posted by 仲松 at 2012年05月17日 16:53
この度は大変ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
早急に設備の見直しを図る所存であります。
バンジートランポリンにつきましては現在のところ土日のみの営業とさせていただいております。
何卒ご寛容頂き、ぜひまたUSランドにお越し下さいます様、心よりお願い申し上げます。
Posted by USランド at 2012年05月21日 23:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。