飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 15分105円で遊び放題☆USランドのブログ › やっぱり来ました!

やっぱり来ました!

やっぱり恐れていた台風が来てしまいました。

那覇祭りフェスティバルも中止になり散々ですぐすん



台風は少しそれているみたいですが、風が強くなったので

トランポリンを解体し避難させました。



今週は中学生が職場体験で来てくれてますのでみんなで

力を合わせて頑張ってくれました。

やっぱり来ました!
さあ、解体するぞ!

  ↓
やっぱり来ました!

やっぱり来ました!

バネの数が多いので外すのに大変です!

やっぱり来ました!

やっぱり来ました!


トランポリンを5台も解体してくれました。

おかげで早く終わりました。

台風が過ぎ去るのを待ちましょう。



さあ、明日は組み立てだ!

明日も皆様の笑顔を見たいので頑張ろうニコニコ





Posted by USランド 普天間店 at 2007年10月05日   23:21
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。