飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 15分105円で遊び放題☆USランドのブログ › たくさんのご来店ありがとうございました!

たくさんのご来店ありがとうございました!

こんにちはUSLAND普天間店です。

GWも終わり、普段の生活にもどりましたね。

お休みは楽しく過ごせましたか?

お休みの間にUSランドに足をはこんでくださった皆様、

ご来店ありがとうございました(*^_^*)

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にお越しいただき、スタッフ一同

感謝!感謝です。

ありがとうございましたキラキラ 

たくさんのご来店ありがとうございました!


















USランドは年中無休GOOD

15分105円で遊べます\(◎o◎)/!

お得なパック料金は
3時間 980円
6時間1480円


平日は11:00から19:00まで 何時間遊んでも

780円!

ランチカラオケプランは

3時間1000円で日替わりランチ+ドリンク飲み放題!


ナイトプランは

19:00以降CLOSEまでの間で3時間980円

フリードリンク付です


遊びに来てくださいねニコニコ




お客様の紹介ですサクラ


 

ナイス!笑顔!最高!

たくさんのご来店ありがとうございました!

ビリヤード

たくさんのご来店ありがとうございました!

釣り堀
たくさんのご来店ありがとうございました!

エアーバンジー
大人も子どもも 高ーーーく飛んじゃおう!

たくさんのご来店ありがとうございました!


たくさんのご来店ありがとうございました!

バスケ!
たくさんのご来店ありがとうございました!

太鼓の達人
たくさんのご来店ありがとうございました!

なかよしニコニコ
たくさんのご来店ありがとうございました!

 

『来る人には 楽しいを  帰る人には 喜びを』

USランド普天間店でした


Posted by USランド 普天間店 at 2012年05月09日   00:59
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。