飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

青少年たち(*^^)v




こんにちはusランド普天間店です。

雨、全然ふりませんね晴れ

サンサンと降りそそぐ太陽が、まさに!沖縄!夏!本番!

という感じですね。

USランドでは
ミニボートやハムスター
など、野外の楽しい遊具をそろえて

皆さまのお越しをおまちしておりますうさぎ



今月からUSランドでは、中学生の職場体験が始まり、

青少年のみなさんに、USランドのお仕事をお手伝いしていただいています。

「最近の若ものは・・・・礼儀がなってないなぁ(--〆)」

などとよく耳にしますよね。

しかし、

USランドに職場体験にきてくれている中学生のみなさんは

とても礼儀正しく、しっかりとお仕事をしてくれる素晴らしい学生さんばかりアップ

日頃の保護者の方々や先生方のご指導と思いやりの心が

子どもたちにしっかり伝わっているのでしょうね。



『暑い中、お仕事お疲れ様でした。

働くことの大変さと達成感を少しでも感じていただけたなら、

とてもうれしくおもいます。』



嘉数中学校と真志喜中学校の好青年のみなさんニコ

小さい子どもたちが遊ぶプールの清掃をしていただきました。
きれいにしてくれてありがとう
青少年たち(*^^)v 


草むしりもがんばりました

青少年たち(*^^)v 

受付業務も体験しました。
笑顔ばっちり ニコニコ

両中学のコラボ!
青少年たち(*^^)v 


ピースいっぱい働くとお腹ぺこぺこ

青少年たち(*^^)v 



続いてお客様の紹介ですサクラ


美人ママを連続で二人もみつけた めんくいなスパイダーマン\(^o^)/
青少年たち(*^^)v
青少年たち(*^^)v

 
青少年たち(*^^)v 



青少年たち(*^^)v
かわいいっハート
青少年たち(*^^)v 


青少年たち(*^^)v
『来る人には楽しみを 帰る人には喜びを』

USランド普天間店でした



Posted by USランド 普天間店 at 2012年07月08日   14:31
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。