飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 15分105円で遊び放題☆USランドのブログ › 本日もいっぱ〜い楽しいランドo(^▽^)o

本日もいっぱ〜い楽しいランドo(^▽^)o

本日もいっぱ〜い楽しいランドo(^▽^)o
最近話題のバンジートランポリン(*^-^)b 気分爽快 なぁ〜んと200円で乗れちゃうよ

悩んでる君 乗ってごらん ス〜とするよ (≧▽≦)ゞ クセになるかも

他にも遊び満載!! 遊びにきてね
本日もいっぱ〜い楽しいランドo(^▽^)o
本日もいっぱ〜い楽しいランドo(^▽^)o

本日もいっぱ〜い楽しいランドo(^▽^)o

本日もいっぱ〜い楽しいランドo(^▽^)o


平日はフリータイム(オープンから午後七時まで)何時間いても、 な なんと…580円で遊べちゃう ぜひぜひ 遊びに来てねo(^^o)(o^^)o


Posted by USランド 普天間店 at 2008年06月01日   18:10
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。