飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 15分105円で遊び放題☆USランドのブログ › 夏といえばこれ!!!

夏といえばこれ!!!

今曰も賑やかなUSランド〜♪♪
もう8月下旬で沖縄の夏真っ盛りです(≧▽≦)今年も暑いですね!!!

夏といえばこれ!!!
しかし..USランドの野外でゎ暑さなんて『そんなの関係ねぇ〜』と言わんばかりにたくさんのお客さんが大物のランちゃん狙って釣り堀を楽しんでましたよ(^-^)/



夏と言えばやっぱすいか割り!!そしてUSランドでしょ!!

夏といえばこれ!!!
今曰のメインイベントであったすいか割りもたくさんのお客さんで盛り上がりました↑↑

みんなで割ったすいかゎ最高に甘くて美味しかったですね★

今曰見逃してしまった方もチャンスゎまだありますo(^▽^)o

USランドでゎまだまだたくさんのイベントを企画してますので是非遊びに来て下さ〜い!!!



Posted by USランド 普天間店 at 2008年08月24日   19:42
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。