飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 15分105円で遊び放題☆USランドのブログ › ちっちゃくてもp(^^)q

ちっちゃくてもp(^^)q

私達には〜大きな体験になりました!
ちっちゃくてもp(^^)q

USランドで初めての 釣り!
ドキドキ ワクワク
o(^-^o)(o^-^)o
大きさは 関係ないよねー釣った時の感動は
はかりしれなく 大きいものだよね〜
決まった(^_-)-☆


Posted by USランド 普天間店 at 2008年10月04日   20:36
Comments( 2 )
この記事へのコメント
本日はとっても有意義なひとときをありがとうございました!!
家族にとってきっと時間が過ぎても記憶に残る思い出が作れました(^o^)
ランチに頂いたタンカレーとっても美味しかったです。
今度は是非友人を誘ってバースデイパーティをさせてくださいね!
USランドの今後の集客を祈って、私もリピーターになりたいと思います。
次回は大物釣って3人で飛びっきりの笑顔で写真撮りたいです~v(^^)v
フフフ・・・・本当にありがとうございました。
Posted by 美らドレ at 2008年10月04日 21:46
ありがとうございました
釣堀に大きな魚大量入荷しました是非
ご利用ください
Posted by スタッフ at 2008年10月28日 11:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。