飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 15分105円で遊び放題☆USランドのブログ › グリーングリーン (o^∀^o)

グリーングリーン (o^∀^o)

食べたことありますか?
グリーン 色の カレーだよ(*^□^*)
今日のランチなんだよね!若鶏のグリーンカレー たべにきてよっ!?
サラダにデザート ドリンクでつきまーあす。
今日 お暇なら ランドでリッチでお得な日替わり食べにきて(^Q^)/^ 650円でお手頃ですーぅ。
天気がいいから 釣り堀もサイコーだよ。ぽかぽか陽気ですー!ちなみに
釣り竿 えさ付き 200円でーす


Posted by USランド 普天間店 at 2009年01月31日   11:23
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。