飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 15分105円で遊び放題☆USランドのブログ › ゴールデンウィークだよん

ゴールデンウィークだよん

USランドでは、ゴールデンウィークも休まずOPENしておりまーす!キラキラ 
朝10時より、翌朝5時まで 、年中無休でございます。(*^_^*)
身体を休ませたい お父さん、お母さん、どうぞ USランドでマッサージやダイエットマシーン、カラオケマイク漫画やコミック、雑誌をみたり、釣り堀クマノミを楽しんだりとゆったり過ごして下さい。そして、お子様はバッティング、卓球、エアーホッケー、トランポリン、バンジー、身体をおもいっきり、動かして、遊んで下さい。(・∀・)ノ 他にもいろいろ あります!
食事も充実してるので、ランチもどうぞ 食べに来てくださいね食事
(@゜▽゜@)
良い休日になりますようにヽ(´▽`)/ハート


Posted by USランド 普天間店 at 2009年04月29日   22:02
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。