飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

今日ラン (^O^)

今日のランチ(^O^)
略してー 今日ランは
沖縄焼きそばに、餃子、サラダ、スープ、ドリンク、デザートまで ついちゃう!んでもって、お手頃価格な600円はNICEでーす。(^^)v
お腹いっぱいになった?それなら、ランドで、身体でも動かして、遊んじゃう? みてみてーw(°0°)w トランポリンにバンジー、カートや、エアーハウス、プールボートまであるわ! めっちゃ 楽しそうやんけーぇ ヽ(´▽`)/
定額給付金も 入ることだし、家族でいっちゃう? (^_-)
詳しくは 電話ちょーらい 098ー892ー 6388


Posted by USランド 普天間店 at 2009年05月12日   12:54
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。