飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 15分105円で遊び放題☆USランドのブログ ›  釣りしませんか? (*^ □^*)

 釣りしませんか? (*^ □^*)


宜野湾の普天間で
釣りができるんです!
ヾ(=^▽^=)ノ
マジっすよ!
ほらほら、 こんなに
釣れちゃいまぴた。。

つった後は?たべちゃわないでね。。釣り堀りまで返してちょーらいm(__)m

釣竿や、えさは無料で貸し出してます。
気持ちいいですよー
ゆったり、贅沢な時間が あじわえます!
ヾ(=^▽^=)ノ

ぜひとも、お友達、ご近所、お誘いのうえ、お越しください。お待ちしてます! ^ー^)人(^ー^


Posted by USランド 普天間店 at 2009年07月09日   21:25
Comments( 2 )
この記事へのコメント
お返事ありがとうございます^0^
日本人ですか!?
ハーフと思ってましたぁ。。。
EXILEにいてそうですよね^^
そちらにはいないんですか。。。。
セントラル?どこですか?
仮に行って
声とかかけても迷惑とかないですかね。。。?
みんなかっこいいって言ってます♪^0^♪
みんな一緒に写真撮りたいって。。。。
USランドでなら声かけやすそうだし、
お話できそうなのに。。。
Posted by ちゅら at 2009年07月10日 16:45
セントラル店は、プラザハウスの後ろの辺で、
セントラルボウリング場の2Fにあります!
是非、お声を、お気軽にかけて下さい。
本人も、喜ぶと思いますよ~。
Posted by スタッフ~より at 2009年07月11日 21:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。