飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 15分105円で遊び放題☆USランドのブログ › US★LANDで 花火!?  (o^ ∇^)o

US★LANDで 花火!?  (o^ ∇^)o


US★LANDの野外で
今日は、おっきな花火が
見られました!
なーんか 花火って 見ると、嬉しかったり、ドキドキしたり、気持ちが高まり ませんかあ↑?
(*/ω\*)
釣り堀りで、釣りをしながら見る花火、好きな彼と、トランポリンをしながら見る花火は
また、格別です!
ヾ(=^▽^=)ノ
今日の花火 見れなかったあなたに。。。
綺麗ですね。。あなたも。。(/_\;) てれる
US★LANDには、おさるさんやおおかみくん、ぶたさんも遊びにきてくれるよ! 小さなお子様には、着ぐるみやドレスも無料で
貸し出してます!
写メっていってね
(^^ゞ


Posted by USランド 普天間店 at 2009年08月30日   22:49
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。