飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 15分105円で遊び放題☆USランドのブログ › 明日はウークイだね ↑

明日はウークイだね ↑


中日の今日は
みなさんは、おじー、おばーの家ですか?
昨日はウンケー
ウンケージューシーを食べたのでしょうか?
ウートートーして
お迎えしてますか?
US★LANDはお盆も、休まずOPENです!!
今かなり、お得なランチカラオケパックをご紹介致します。
なんと、平日、千円で、ドリンク飲み放題、三時間カラオケ歌い放題、ランチ付きなんです。
(^^ゞ ビックリな プランです!この機会お見逃しなく!
ランチは、日替わりなんで、毎日きても、安くて、ボリュームたっぷり、ドリンクにデザートもついて、600円でーす。
みんな、お友達、仕事仲間、家族をお誘い 遊びにきてくださいね。
(●´∀`●)/
エイサー!エイサー!


Posted by USランド 普天間店 at 2009年09月02日   22:57
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。