飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 15分105円で遊び放題☆USランドのブログ › 百円↑〜なのら〜(^^ ゞ

百円↑〜なのら〜(^^ ゞ


只今、二階US★LAND
漫画喫茶にて、OPENから閉店までのヾ(=^▽^=)ノ
オールタイム!!
麦職人がジョッキ一杯
100円なんです。。。
ビックリなお値段なんで、お友達や家族の方にも
教えてあげて下さい
(☆。☆)
オールタイムは
なかなかないですよね↑ 私も 今日は仕事が終わったら、飲んで帰ります。
(*/ω\*)
あはっっ
てか、運転はしないように 、代行か、タクシーで もち、帰りましょう!
シルバーウィーク、おじいちゃん、おばあちゃん孝行しましょっっ。ねっっ!
(●´∀`●)/
夕方より 300円MENUも
始まりました・
どうぞこの機会をお見逃しないように
やっさいびんど〜↑
ε=┏( ・_・)┛


Posted by USランド 普天間店 at 2009年09月20日   23:04
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。