飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 15分105円で遊び放題☆USランドのブログ › US★LANDに集まれー

US★LANDに集まれー


US★LANDは、二歳まで
無料で遊びべます!
三歳〜六歳まで
なんと、時間制限なしで
300円でーす!
(☆。☆)小さなお子さまをおもちの、
お父さん、お母さん、かなりお徳だと思います。
ヾ(=^▽^=)ノ
漫画喫茶では、お食事やビール、チューハイ、お酒もご用意してます。。今日は、ちょっと飲みたい気分のあなたは、カラオケに入って、おつまみを食べてストレス解消もオッケーらよーぉp(^^)q
いいんじゃないかーい たまには、ゆったりと贅沢な時間を↑。。。
野外の釣り堀、トランポリン、キッズトレイン、プールボートもオススメっっ (^^ゞ気持ちいいっすっ お待ちしておりまっす!


Posted by USランド 普天間店 at 2009年10月01日   21:35
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。