飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 15分105円で遊び放題☆USランドのブログ › 明日からでーす ★

明日からでーす ★


明日から、 秋休みに入るところもあるようですね! (*^□^*)
LANDでは、OPENの10時から夕方7時まで
最大9時間遊び放題
980円を準備させていただきました!
(☆。☆) これは、見逃せないですわ
ほら、世界中で愛されているトランポリン。。。
みんなもやるっきゃないね!
今週土日は、糸満道の駅にも、出張US★LANDが行きますよー!!
近くにお住まいの諸君
(^^ゞどうぞ、この機会にお立ち寄りください。
何か いいこと ありそう (*/ω\*)
糸満道の駅は、夕方7時まででーす。
トランポリン、バンジートランポリン、プールボート、エアーハウスなど。
ε=┏( ・_・)┛
いくいくー
(笑)


Posted by USランド 普天間店 at 2009年10月08日   22:24
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。