飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 15分105円で遊び放題☆USランドのブログ › 毎週木曜500 円LUNCH!   (^O^) /

毎週木曜500 円LUNCH!   (^O^) /


びっくり価格!!
ワンコインでLUNCHが
食べれます。
o(^∇^o)(o^∇^)o
あちら、こちら、
安い!お店がある中、US★LANDのUS★LUNCHを
選んでいただき
ありがとうございます! ^ー^)人(^ー^
本日も、大繁盛でした! やっぱり、この、ボリュームに、安い、美味しいが500円。。
見逃せないですよね?
(o^o^o)
今日は、かわいい女の子が、とことこ、LANDのワンピを着て歩いていたところをパチリしました!
お母様に話しをきくと、本土へ帰るということでした。
沖縄にきたら、また、遊びに来てくださいね★★★ (^_^)/~
それから、LANDの中にて、小さな雑貨やさん
OPENいたしました!
いろいろ 作品ございます! あなたも、小さなお店を、持ってみませんか?
あなた、好みの
ナイスなお店に
あなた色に
そ、め、て、ね。
(^ε^)-☆Chu!!
まずは、お店を
見に来てくだしゃーい
(^Q^)/^


Posted by USランド 普天間店 at 2010年02月05日   08:50
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。