飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 15分105円で遊び放題☆USランドのブログ › 今日はLUNCH 500 円 (^O^) /

今日はLUNCH 500 円 (^O^) /


きました〜↑
今日は、ワンコインLUNCHですよん!
(*^□^*)
安く 美味しいLUNCH
ありまっせー★★★
ドリンクは、三時まで 飲み放題だから、マンガ、雑誌など読んで、ゆったりと 過ごしてくださいね。
^ー^)人(^ー^
後、シニアプランも
登場!!
60歳以上のお兄さん、お姉さん、には、
お得なお昼一時から、五時まで、500円で、カラオケ歌い放題があります!
この機会に、趣味は?カラオケに。。。
(●^ー^●)
お隣のお友達を誘って
いらしてくださいね!
もちろん、お一人様でも大歓迎ですわ
(^_-)
おもいっきり、歌って、はじけちゃって下さい。
まっちょいびーん
(・∀・)ノ


Posted by USランド 普天間店 at 2010年03月04日   08:27
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。