飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 15分105円で遊び放題☆USランドのブログ › トランポリンポリん

トランポリンポリん


明日は慰霊の日でお休みですね o(^o^)o
お仕事の方は 終わったら
遊びに来てね!
12時には
みんなで
ウートートー
お祈りいたしましょう。
世界中が 平和でありますように!
( ^▽^)?※☆

慰霊の日は
朝10時オープン 夕方7時まで 遊び放題
なんと!
980円!
(#^.^#)
めっちゃ
お安いです!
9時間 遊んで 980円! なんて驚きのロープライス ↑
US★ランドで たっぷり遊んで飛んだりはねたり、 食べたり 唄ったり、飲んだり しましょう
\(^_^ )/
ランチは
500円
ナポリタンを ご用意致しております!
ワンコインランチ
トーストに
ドリンクがつきますよん
遊びに来てね〜
o(^o^)o
ちなみに
子ども手当て なにに つかいましたかあ?
お子様の為に そして
家族で
大切に有意義に 使ってますかあ?

ちなみに
うちは
子ども部屋に クーラーを入れる予定です!
(^▽^)
でわ
明日は
US★ランドで
会いましょうね


Posted by USランド 普天間店 at 2010年06月22日   22:55
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。