飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

夏はまだまだ↑


台風がさり
涼しい風も
ふくようになりましたね (^O^)

秋↑の訪れでしょうか?
o(^-^)o
あなたは
読書の秋?
食欲の秋?
スポーツの秋?

今私は 読書の秋にハマっちゃってます
目指せ!
雑学王f^_^;

US★ランドでは
食欲 読書 スポーツ
ぜーんぶ
できちゃあいまあす(^O^)/

あっ 見てくれましたかあ↑
虹綺麗でしたね

スゴイ大きな虹でしたよね
自然ってスゴしですね
何度見ても
虹って
メルヘンですわ (#^.^#)

US★ランドイベントにも
顔を出してます
お出かけUS★ランドをみたら
声をかけてくださいね
仲良く
してやってくだせー
m(__)m
変顔も
随時
募集中です
あなたの
誰にも 見せたことない
真似できない
変な顔
みせてくだせー

お礼は
さん差し上げます
スタッフまで
お声かけ
くだせー
(゜o゜)\(-_-)

かわいい
変顔ちゃん
あんがと ★★★


Posted by USランド 普天間店 at 2010年09月09日   22:20
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。