飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 15分105円で遊び放題☆USランドのブログ › メリークリスマス!

メリークリスマス!


メリークリスマス!


こんにちは USLAND普天間店です。

クリスマス3連休突入ですね。

みなさんのところには サンタさん 来ましたか?

私のところには・・・・・、

来ましたよニコニコアップ

サンタさん プレゼントありがとー\(^o^)/


きっと みなさんも 楽しく 心あたたかい クリスマスを送られたことだと思います。


子どもたちは冬休みに入り、

「遊びたーい!」モードになっているのでは?

冬休みは USLANDへ 行こう!

ご家族で

お友だち同士で

どうぞお越しください\(^o^)/

USLANDでは 新しい遊具も入荷し、 たくさんの方に 楽しんでいただけるよう

スタッフ一同 お待ちしております。


遊び放題
3時間 980円
6時間1480円

朝10時オープン
翌朝2時まで 遊べまーすアップ


それでは

お客さまの紹介~~です(^-^)


幼稚園の修了式のあと お友だちと一緒に遊びに来てくれました\(^o^)/
メリークリスマス! 
































パンダパンダさんも来たよ。 元気いっぱいキッズと可愛いママたちハート
メリークリスマス!
































あしあと黒キッズコーナーでは 恐竜やタイガーに変身できるよあしあと黒
メリークリスマス! 

メリークリスマス! 




メリークリスマス!

 
メリークリスマス! 

本日も大人気! ウォールクラッシュだーーーー\(◎o◎)/!





『来る人には楽しみを 帰る人には喜びを』

USLAND普天間店でした。


Posted by USランド 普天間店 at 2011年12月26日   01:14
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。