飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 15分105円で遊び放題☆USランドのブログ › ちょっといい話(*^_^*)

ちょっといい話(*^_^*)

こんにちは USLAND普天間店です。

今年も 気がつけば あと5日ですね。

早いですね~流れ星



今日は ちょっといい話しを・・・・(*^_^*)

先日 バースディをUSLANDで お祝いしてくださったお客さま、

学童の野外活動の一つとして お越しいただきましたが、

子どもたちは 先生のお誕生日のお祝いを ひそかに計画!

先生に内緒で ケーキやメッセージカード、プレゼントを用意していました。

子どもたちの企画に 先生は びっくりキョロキョロアップ

とっても感激していらっしゃいました。

きっと、先生はいつも、子どもたちに やさしく そして 時にはきびしく、

大きな愛情をそそいでいらっしゃるのだと感じました。

先生と生徒の間にとっても いい関係が築かれているのですね。

えりこ先生 お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/

また みなさまで 是非 USLANDへ遊びに来てくださいね。

お待ちしております。
ちょっといい話(*^_^*)

ちょっといい話(*^_^*)


冬休みも始まったばかり!

お友だちを誘って USLANDへ行こう!!!

本日のお客さまでーす\(^o^)/


今日はソフトボール部の仲間と一緒に来ました!

ちょっといい話(*^_^*)


ちょっといい話(*^_^*)

ちょっといい話(*^_^*)

ちょっといい話(*^_^*)

ちょっといい話(*^_^*)

ちょっといい話(*^_^*)



『来る人には 楽しみを  帰る人には 喜びを』

USLAND普天間店でした


Posted by USランド 普天間店 at 2011年12月27日   22:38
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。