飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

今日は・・・

こんにちは UsLAND普天間店です。

今日は木曜日

1コインランチの日でしたね丸得

今日のメニューは『酢豚』OK



たくさんの方にご来店いただき ありがとうございました。

今日は・・・ 

毎週木曜日は500円でランチをご提供しております。

その他 リピーター続出おすましの カツカレー650円も大人気。

一度 ご賞味ください


今日は午後から雨もあがり暖かくなりましたねサクラ

運動不足解消にUSLANDで遊びませんか?

トランポリンウォールクラッシュ

卓球バッティング

色々あります

15分105円で運動不足解消!

お得パックは
3時間980円
6時間1480円です

平日は 11:00~19:00まで

780円\(^o^)/

ランチカラオケ♪赤

ランチ&フリードリンクで

3時間1000円と超お得(^_-)-☆




お友だち お家族 みんなで遊びに来てくださいね




お客様の紹介でーすリボン

今日は・・・


今日は・・・


今日は・・・


今日は・・・


今日は・・・


今日は・・・



 

今日は・・・

今日は・・・

今日は・・・

今日は・・・
すごいびっくり未来のオリンピック選手かもねニコニコアップ

今日は・・・


『来る人には 楽しみを 帰る人には 喜びを』

USLAND普天間店でした


Posted by USランド 普天間店 at 2012年02月23日   23:48
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。