飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 15分105円で遊び放題☆USランドのブログ › 新学期の前にひと遊びしよう(^_-)-☆

新学期の前にひと遊びしよう(^_-)-☆

こんにちは USランド普天間店です。

とうとう明日で春休みも終わりですね(>_<)

新学期に備え、十分充電できましたか?

月曜日から、わくわくどきどきの新学期がはじまりますね

みなさんにとって 素晴らしい春のスタートがきれますように・・・・アップ


春休み最後の日曜は USランドで遊ぼうびっくり

みなさまのお越しをおまちしております\(^o^)/

お客様の紹介ですサクラ


♪赤HAPPY BIRTHDAY♪赤

新学期の前にひと遊びしよう(^_-)-☆
ディスプレイ、ゲームなどなど工夫がいっぱいのとっても楽しい誕生会でした
「ご両親の愛情を感じました!」 BY スパイダーマンおすまし
新学期の前にひと遊びしよう(^_-)-☆

新学期の前にひと遊びしよう(^_-)-☆

新学期の前にひと遊びしよう(^_-)-☆

新学期の前にひと遊びしよう(^_-)-☆




おぉ~!きまってるねぇ~
新学期の前にひと遊びしよう(^_-)-☆



日曜日はビンゴ大会だよくすだま
新学期の前にひと遊びしよう(^_-)-☆



僕たちもうすぐ6年生です(*^^)v
やったぜ!最高学年だ!

今日は進級おめでとう会ですびっくり!!
新学期の前にひと遊びしよう(^_-)-☆

新学期の前にひと遊びしよう(^_-)-☆




かわいい・・・・・びっくり可愛すぎるサクラ
2階のお絵かきコーナーでみつけた二人のお姫様ハート
新学期の前にひと遊びしよう(^_-)-☆


『来る人には楽しみを  帰る人には喜びを』

USLAND普天間店でした



Posted by USランド 普天間店 at 2012年04月08日   00:30
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。